金曜日, 11月 12, 2010

ハワイのファッションデザイナー特集

ハワイ島のビーチ

最近、ハワイのあらゆる産業段階において、“ハワイ産”と言う言葉が見直されているのです。(経済論文みたいだな~)

先日、雑誌を読んでいたら、ハワイを本拠地にしているファッションデザイナーを特集していたのです。

僕が知っていたのは、LETARTE SWIMWEARだけでした。

みなさんは誰を知ってますか?

● LETARTE SWIMWEAR Sport Illustrated 御用達の水着http://letarteswimwear.com/

● FIGHTING EEL Ashley Greene (Twilight Star) 御用達。http://www.fightingeel.com

● MAGGIE COULOMBE Jennifer Love Hewitt 御用達。http://maggiecoulombe.com/

● ROBERTA OAKS 自然素材を利用したハワイ色デザイン。http://www.robertaoaks.com

● TAMARA CATZ Sport Illustrated & Vogue御用達。http://tamaracatz.com/

調べてみると、この辺のデザイナーは日本でも有名らしいです。知らないのは僕だけです。

たまに、ダイビングツアー中、粋なデザインのウエットスーツを着ているお客さんにファッションを感じるだけで、基本的にはビーチサンダル人生なので、ファッションには程遠い性格と生活なのです。

ネクタイの締め方も忘れてしまった、今結んだら、多分自分の首を“もやい結び”で締めてしまいそうだ!

note
Salkever,A. (November/December 2010). Stylin The Islands. AAAHawaii, 16(6) 18-22.

0 件のコメント: