火曜日, 5月 09, 2017

スポーツクラブの会費の元の取り方

ハワイ島のスポーツクラブ

オーシャンスピリットの会社方針は早起きです。スタッフは毎朝5時に起床。日の出前に、ヨガ、筋トレ、ストレッチ、有酸素、を行い体調を整えます。

思うに、ハワイ生活の基本は「早起きは三文の徳」を実行することかもしれません。

さて、皆さん!今年の夏は「ハワイで水着姿を自慢しよう」とスポーツクラブに入会したけど行っていないと言う人へ会費の元の取り方をお教えしましょう。

クラブに定期的に通える人達はどんな人だと思いますか?(スポーツクラブで働いていたのでいろいろな人と出会った結果。)

  1. 一番続く人は体に怪我や病気がある人。「やらなきゃ」ともくもくと一人で鍛えています。
  2. 仕事で鍛えなきゃならない人。例えば、30歳を過ぎた疲れ気味のダイビングインストラクター。
  3. 趣味で競技スポーツをしている人。会社の部下に「今週末レースがあるんだ」と聞いてもいないのに言いたい人。
  4. 暇な人。公共の図書館を卒業し社交場として使う人々。
  5. 銭湯代わりに使う人。自前のお風呂セットをいつも持っています。実はこの人達がある意味一番長続きするのです。

なので、お風呂代わりにスポーツクラブを使えば誰でも会費の元は取れるはずです。

がんばってね。

Smile


ハワイ島でイルカとマンタとダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: