火曜日, 1月 27, 2009

マルチクリエイターと女優のハワイ島

先日、元気な女性お二人のお話をさせていただきました。ついでにいろいろ船上でお話をさせていただいたのです。日本のクレジットカード事情、日本のスポーツクラブ事情などなど、面白い女性らしい意見を聞けてすごい為になったのです、やっぱり女性に好かれる会社がこれから伸びていくのでしょう。

そのお客様に聞いたのですが、彼女たちのハワイ島到着日の前後にどうやら日本の有名芸能人が新婚旅行でハワイ島に来たらしいのです。

名前を聞いてもまったくわかりません。小生の日本芸能界事情は10年前から更新されていません。魚の顔と一緒で、有名人の名前と顔は一致しません、またみな同じ顔に見えるのです。オヤジ入ってますが!

いい機会だと思い、その有名人の名前を調べてみたのです。船の上で聞いただけなのですでに忘れています。そこで、日本の芸能新聞のサイトでハワイ島と検索すれば出てくるだろうと、思いやってみました。「女優の沢尻エリカ」さんです。

とってもきれいな女優さんでさぞかし日本では人気があるのでしょう。その記事に、その結婚相手の「マルチクリエイター・高城剛氏」のブログが載っていたのです。そのブログにはハワイ島に対する彼の感想が載っていました。

さすが、マルチクリエイターとして活躍し、女優さんを奥さんにするのです、感性がまったく凡人とは違います。同じハワイ島の感想を文字にしている小生とは比べられません。

引用させていただくと、

”ハワイ島は、本当に不思議な島。
毎日雨が降って、虹が出て、夕方になると晴れて、
いつも素晴らしい夕日を見ることができる。

雨降って、地固まる。
大自然の営みは、素晴らしい!”

(Retrieved January 27, 2008 from http://blog.honeyee.com/ttakashiro/archives/2009/01/26/post-113.html)


小生が書くとこんな風になるでしょう、

”ハワイ島は、本当に不思議な島。
毎日昼間から人びとはサーフィンをしている、仕事は何をしているのだろう、
毎日夕日を見に人々はビーチに集まり、ビールやワインを飲んで平気で車を運転して帰る、
毎日スーパーのレジでは、長い列ができていても、レジの人間とお客が世間話を切り上げない。

郷に入っては郷に従え。
ハワイ島の大自然は人間を変えてしまう、素晴らしい!”

ハワイ島でクリエイティブダイビングをしたい方はこちらへどうぞ!http://www.oceanspirit.com/