水曜日, 9月 03, 2014

ヨウコさんとタロウさんのイルカの写真がやってきた

ハワイ島のヨウコさんのイルカハワイ島のヨウコさんのイルカ

ハワイ島のヨウコさんのイルカハワイ島のヨウコさんのイルカ

お客様のヨウコさんとタロウさんからイルカの写真をいただきました。わざわざお名前を入れてくださいました。

僕はお客様の写真にはすべてお名前を入れているのでよかったです。ありがとうございました。

さて、この日はとっても海が穏やかで澄んでいて、出会ったイルカの群れは200頭ぐらい。

群れの中にはイルカの家族がいて、どうもお二人に興味があったようで近くに寄ってきては遊んでいました。

お二人が泳いでいると、そのイルカの家族はそっと後ろから近寄ってきてコンニチハと。お二人が素潜りすると、それについていくかのようにぐるぐると回転しながら一緒に泳いでいました。

イルカと遊ぶお二人を見ているだけでとっても楽しかったです。

またお二人にお会いできることを楽しみにしております。それまでハワイ島の空の下よりお二人のご活躍お祈りしております。

まだまだ至らぬ事多々ございますが、これからもよろしくお願いいたします。

まさ


ハワイ島で6人様限定のイルカと泳ぐドルフィンスイムツアーはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: