木曜日, 2月 05, 2015

デキるあなたは「家でノンビリ~」、と言わない今年のゴールデンウィーク!


(ハワイ島の澄んだ海でイルカが笑顔でアロハ!とお出迎え。)

今年のゴールデンウィークは12連休もあるらしい。急いで旅行計画を立てようではないか!

4月25日から5月6日までの12日間。デキるあなたは、長い休みでないといけないような海外の遠くの国に行こう!下のグラフは、各国の海外旅行事情のグラフなのです。あれ、日本の海外旅行支出が年々落ちている、他の先進国は上がっているのに。どうしたのか?海外に出よう!

going-places_thumb1

是非、ハワイ島旅行も検討してみてくださいね。「ハワイ島夢愛ランド」へようこそ!。
Smile

ハワイ島でイルカとマンタとダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: