金曜日, 7月 10, 2009

夏の予定はわがままに

さて、みなさん、夏の旅行の予定はお決まりですか?

「ハワイ島はいいところで、是非、来てください」、と言いたいところですが、旅行先はわがままに主観的に決めることなので、むしろ「是非、みなさんの一番行きたいところに行ってください」と言わせていただいたほうがいいかもしれません。

ところで、Travel & Leisureと言う旅行雑誌があるのです。そこで計算した、今年の旅行関係のランキングが発表になったのです。

ランキング項目は、ホテル、リゾート、飛行機会社、などなど、とりあえず、独断でここがいいランキングです。特にどのように集計しているのかは、定かではないので、偏見値がもちろん高いとおもいますけどね。

ま、ホテルやリゾート、観光地など、主観的な意見が圧倒的なので、どこがいいか?はあなた次第なのです。

とりあえず、下記に集計結果を書いておきます。参考までに見てください。

http://www.travelandleisure.com/worldsbest/2009/#paramSetting#

もしこの夏、ハワイ島にいらしたら連絡ください。http://www.oceanspirit.com