月曜日, 2月 11, 2013

日本人旅行者がパンチにキック、おいはぎ、ハワイ島

Hilo Hawaii

ハワイ島コナの街中で日本人旅行者がおいはぎにあったらしい。

新聞によりますと、起こった時間が夜中の2:30頃。

ハワイ島コナのお店は大体夜9時には閉まってしまうので、10時ごろまでには人通りのある道を通ってホテルに帰りましょう。

ここ数日、ハワイ島で旅行者が窃盗事件に巻きこまれています。

昼間もあり夜中もあります。

ま、日本でも日本人同士の犯罪がハワイよりも毎日多く起きているわけで、ハワイの旅先で事件にあっても人生の事件事故統計的には、ま、いたしかたないことですけどね。

明日はわが身、と思って自分で自分を守るしかないのです。

安全に旅行しましょうね。

ハワイ島でダイビングとドルフィンスイムはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: