火曜日, 2月 05, 2013

ロマンティックな店は腰巻お兄さんと暗い席

ハワイ島の3つのロマンチックレストランをお知らせしましょう。

OpenTableという人気のレストラン予約サイトがあります。

そのサイトが行った今年のトップ100ロマンチックレストラン大賞の中に、ハワイ島から3つのレストランがどうやら選ばれたみたいです。

Brown’s Beach Houseはマウナラニのフェアモントオーキッドにあります。

ハワイ島ブラウンズビーチハウス 

Kamuela Provision Companyはワイコロアのヒルトンにあります。

カムエラ・プロビジョン・カンパニー

Ulu Ocean Grill and Sushi Loungeはフォーシーズンズホテルにあります。

ウル・オーシャングリル

これらのレストランからロマンチック条件を帰納法で考えてみると、

まず、レストランから海が見える。

次に、夕日の時間になると、腰巻のお兄さんがタイマツを持って行灯に火を入れる。

次に、どの店のメニューにも必ずこの言葉がある。Sustainable, Organic, Local

次に、テーブルが暗い。日が落ちてからメニューを読むのに苦労する。

次に、注文をとる人と、食事を持ってくる人と、食器を下げる人が違う。

次に、注文したビールが来るのがいつも遅い。

ま、こんなところでしょうか。

ハワイ島でダイビングとイルカツアーはオーシャンスピリットでそうぞ!

0 件のコメント: