水曜日, 6月 05, 2013

ハワイでもマウイでも行列の出来るレストランへ行くべきかどうか?いつも悩む。

マウイ島のレストランガゼボ

マウイ島のある行列のできるレストランで1週間待ちの末やっと食事ができた。予約はとらない店ですもちろん。

実際には店に入るタイミングを見計らうために1週間の時間を必要としただけですけどね。

開店前から行列ができ、閉店まで行列がなくならないレストランなのです。

朝食専門の店で、アメリカ人向けのガイドブックにもうまいと書いてあり、ホテルの人もうまいと言う。

でも、行列の出来るレストランに行くべきかどうか?といつも考えます。

今までの人生で並んで待ってまで食べた食事にうまい物はなかったからです。

行列によって期待が大きくなり、そう感じてしまうのでしょうね。本当はおいしいのだろうけど。

食べ歩きも仕事なので自分好みの店だけ入るわけにはいかず、今日は並ぶぞ!といつも新聞を片手に参戦します。

そのマウイのレストランも無視するわけにはいかず、開店前に並び最初の1回転に挑戦しました。

並んでも人々が食べる食事はなんなのか?と聞くと、答えはパンケーキでした。

もちろんオーダーしておいしくいただきました。

その店は、ここです。

http://www.examiner.com/article/best-breakfast-on-maui-is-the-gazebo

ハワイ島でマンタとナイトダイビングはオーシャンスピリットダイビングへどうぞ!

0 件のコメント: