水曜日, 7月 09, 2014

なぜあなたは年収が低いのか?休日に原因があるかも

低年収の人ほど休日はダラダラ過ごし、日曜の夜はサザエさんを見るという。調査結果があった。

いやいや、まさに、僕ではないか。ま、僕の場合はいつでもぼ~としているけど。

下記の結果を見てみると、最初から結論ありき、の調査のようで、説得力に欠けるけど、ま、参考に。

いずれにせよ、金銭的報酬の多い少ないに関係なく、自分の仕事を「しっかりやってやる!」という気持ちの人は、やっぱり休日の過ごし方も計画的で積極的になると思うのです。

仕事も休日の遊びも同じ自分がするわけですからね。つまるところ、「人生への積極性」です。就職指導課の先生のような言葉だ。

そこで、オーシャンスピリットハワイ島のモットーは、

大人達の「自分へのご褒美を配達する」を毎日の目標として営業しています。ハワイ島で120%遊び、仕事に100%情熱を燃やせるようお手伝いいたします。

です。

是非休日はハワイ島で積極的に遊んでください。

記事はここです。http://bit.ly/1mrQZal

ハワイ島で遊ぶholiday2


ハワイ島でダイビングとイルカのツアーはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: