土曜日, 6月 17, 2017

イルカが砂に字を書いていた、カヨさんとサトさんの映像から

お客さんのカヨさんとサトさんから珍しいイルカの動画をいただきました。お忙しい中本当にありがとうございました。

バンドウイルカの家族がダイバーの前で砂に文字を書いていた、という映像です。ゴールデンウィークの真っ只中でマンタナイト会場での出来事でした。

サトさんが海に入る前に、イルカを会えたらな~とおっしゃっていたので、現実となってよかったです。こんなに近くに寄って来てくれて感動の出会いでしたね。

さて、イルカ達は何をしていたのだろうか?砂のお絵かきになにか意味が込められていたのだろうか?想像すると楽しくなってきます。

もちろんお目当てのマンタも登場してくれてとっても楽しい船の上でした。またお二人にお会いできることを楽しみにしております。

まだまだ至らぬ事多々ございますが行く末万端よろしくお願いいたします。

Smile

0 件のコメント: