日曜日, 1月 08, 2012

そういえば、2011年はイルカ遭遇率100%だった

考えてみると、去年2011年のオーシャンスピリットのハワイ島でのイルカ遭遇率は100%だったのです。

ハワイ島イルカ

とってもラッキーな年でした。

ハワイ島イルカ

もちろん、遭遇の仕方や時間場所など毎日違っていましたが、とりあえず!全てのドルフィンスイムツアーでお客さんが水中でイルカとご対面を果たせました。

ハワイ島イルカ

でも、去年の遭遇率なので、明日のドルフィンスイムツアーの遭遇率を保障するものではありません。株や投資信託の宣伝みたいですが、野生のイルカなので予測が不可能なのです。

ハワイ島イルカ

オーシャンスピリットのイルカスイムツアーは、“海で泳ぐのが初めてのお客さんでも、がんばって水中でイルカに出会うこと”、を第一の目的にしています。

ハワイ島イルカ

少人数で効率よく、イルカ遭遇時間がなるべく長く、そして近く、とこだわって営業しています。

ハワイ島イルカ

今年も、ハワイ島のイルカがフレンドリーでいてくれるといいですね。

ハワイ島イルカ

是非ハワイ島へいらっしゃる際はご参加ください。

ハワイ島イルカ 

詳しいイルカスイムのお話はこちらへどうぞ!

0 件のコメント: