水曜日, 1月 04, 2012

我はキングカメハメハだのその後のその後

キングカメハメハ
 “ホノルルマラソン後に撮影”(キングより)

お客さんのキングが2011年のホノルルマラソンを完走し、その足でハワイ島へまた遊びにきてくれました。

キング伝説1:我はキングカメハメハだ

キング伝説2:我はキングカメハメハだその後

ハワイ島イルカスイム
“水面近くでいきなり多数のイルカと遭遇”(キングより)

毎年、ホノルルマラソンをカメハメハ大王の装いで走っているのです。

意外とカメハメハの衣装で走る人が他にはいないらしく、今ではちょっとした有名人です。

ハワイ島ドルフィンスイム
“一匹が超接近してきて、触れる距離に・・・カメラのファインダーに全景が入りません”(キングより)


今回ハワイ島では念願のファイヤーダンスのレッスンを受け、帰国後、日夜クルクルと練習しているそうです。

ハワイ島ファイヤーダンス
(ファイヤーダンスはナイフダンスらしい)

ドルフィンスイムにも参加していただきました。巨大な群れで、これまたフレンドリー。親密感たっぷり。

ハワイ島イルカ
“彼らは僕の回りをぐるぐる回って、一緒に泳ごう!と誘っているかのようでした。”(キングより)

“ところで今回のドルフィンはすごかったです!3度目の正直というか・・・。
いつの間にか一人になってましたが、あのイルカの数には圧倒されました。”(キングより)

またお会いできることを楽しみにしております。

0 件のコメント: