土曜日, 8月 20, 2011

我はキングカメハメハだ!

king

お客さんのキングからお写真をいただきました。

なぜキングかといいますと、キングカメハメハの衣装を自前で作成し、毎年ホノルルマラソンを楽しんでいるとのこと。

「それでは大王とお呼びしましょう。」としたのですが、どうも“大王”はコミックになってしまうので、それではキングで、と船のみんながキングと自然に呼ぶようになってしまったのです。

衣装作成も大変なようで、通気性など考えないと、「暑くて走れない~」そうです。

オーシャンスピリットのポリシーよりお顔がわかってしまう写真は載せる事ができないのですが、お顔もキングカメハメハに似ているのです。

さて、お写真です。

King Hawaii

ドルフィンスイムに行ったときのスピナードルフィンですね。当時のキングカメハメハはどんな気持ちでハワイのイルカを見ていたのだろう?

King Hawaii

Convict Tangの群れですね。

囚人服のように黒色のストライプが入っているのでこの名前です。この魚、たまに夕方大きな川の流れのような群れを作って大移動しています。どこにいくのだ?というも思うのですが、多分昼間のお勤めが終り、自分の牢屋に帰っていくのかもしれません。

またお待ちしております。

0 件のコメント: