水曜日, 8月 31, 2011

ハワイニュース8月31日

中国人観光客、ハワイのホームレスに驚く。

中国よりハワイはひどいと言われたらもう終りでしょう。

http://www.khon2.com/mostpopular/story/Chinese-Visitors-Alarmed-by-Homeless-in-Chinatown/TsMrxatDJECMZ5IvAF5JDQ.cspx

ハワイで銃の所持を許可しよう。

ハワイでもし銃を自由に持ち歩いたら、ま、いろいろ問題あるだろう。まず、人々は薄着だし、どこに銃を隠すのだ。Tシャツに短パンでビーチサンダル、そして銃を首からかけるのかなあ。

http://www.kitv.com/news/28983145/detail.html

アメリカでハワイは幸せいっぱいの州。

ハワイはハワイが好きな人が集まってできている州なので、自然とそうなるでしょう。

http://www.businessinsider.com/hawaii-continues-to-lead-in-wellbeing-north-dakota-second-2011-8

ハワイ島のコキ・フロッグ退治は不可能。

そりゃそうだ、一度繁殖してしまったらもう取り返しがつかないでしょう。

http://www.staradvertiser.com/news/breaking/128227453.html

ハワイ島でスカイダイビングができるかも。

そういえば、ハワイ島でスカイダイブを見たことがなかった。あたらしいアクティビティーです。

http://www.hawaiinewsnow.com/story/15315738/new-skydiving-operation-proposed-on-big-island

また来週お会いしましょう。

0 件のコメント: