火曜日, 1月 17, 2012

元気な女子がイルカツアーと体験ダイブを半日で楽しむ

元気な女子3人組が半日でイルカスイムツアーと体験ダイビングを楽しんでくれました。

ハワイ島イルカスイムツアー

アユミちゃん、マイちゃん、ノンチャン、みなさん優秀社員として会社のインセンティブ旅行でハワイ島にいらしているそうです。

アユミちゃんは何度もオーシャンスピリットで遊んでくれている元気な女子ダイバーです。ノンちゃんは初めてお会いした上手なダイバー。そして、マイちゃんが体験ダイブに挑戦です。

泳ぎが得意というマイちゃんはもちろん体験ダイブを軽くこなして大成功。

出合ったイルカは数え切れない程のでっかい群れで、しかも水族館のように澄んだ海でイルカと一緒に泳ぐことができました。

最後のファンダイブでは、なんとマンタとご対面。とってもラッキー幸運な女子達です。

ハワイ島ドルフィンスイムツアー











やっぱり、仕事の出来る女子は遊びも優秀なのですねえ。

また、お仕事がんばってハワイ島にいらしてください。

お会いできることを楽しみにしております。

できる女子を応援するオーシャンスピリットです。

半日でイルカスイムと体験ダイブを楽しむセットツアーの詳細はこちらです。

0 件のコメント: