水曜日, 11月 16, 2011

我はキングカメハメハだのその後

お客さんのキングから写真をいただきました。

ところで、前回のキング伝説はこちらです。http://oceanspiritdivinghawaii.blogspot.com/2011/08/blog-post_20.html

その後もどうやらキングは日本でも大活躍のようで、マラソン大会で優勝だそうです。

おめでとうございます!

048

仮装ランナー部門で優勝を獲得、カメハメハの衣装で圧倒的な勝利です。

お顔の表情を拝見すると、「キングカメハメハにとってはこれは仮装ではなく正装なのだ、隣のマンガ大賞と一緒にするな!」、という意気込みが感じられます。

本戦のホノルルマラソンが楽しみです。がんばってください。

さて、海のお写真です。

ハワイ島ダイビング

これは、Spotted Coral Blennyですね。この色はオスでメスはもっと地味な色しています。

ダイビングでもよく見かけ、岩やサンゴの上にじっとしてぎょろぎょろ周りを見回しています。

シャイなので近づくと、さっと身を隠してしまいます。

 ハワイ島ダイビング

Bullethead Blennyですね。オスはのどに紫色のエプロンをしています。

とっても浅いところにいる魚なので、ダイビングよりはスノーケルで見かけることが多い魚です。

愛嬌がありますねえ。

 ハワイ島ダイビング

カメです。

切手のようなかっこいい角度ですねえ。

また、お待ちしております。

0 件のコメント: