金曜日, 11月 18, 2011

男達のドルフィンスイム

先日、男だけでハワイのドルフィンスイムを楽しみました。

ハワイ イルカ
(イルカとビールがあればそれでいい。)

必ず女子がいて(かわいい~♪)と華があるハワイのイルカと泳ぐツアーですが、その日は男達が会社帰りの赤ちょうちんに誘われるように、イルカに癒しを求め船を走らせるのです。

船の上ではみなさんなにを考えているのだろう、帰ってからの仕事の事や、家においてきた家族のこと、将来のこと、などなど、遠くの水平線を見ながらそれぞれ好きなことを。

 ハワイ ドルフィン
(イルカに好かれればそれでいい。)

水面がとってもフラットでしたので、アクティビティーがしっかり観察できます。飛び魚が船に驚いて飛んでいきます。潮目を走ると、小魚がプランクトンを食べているのでしょう、小さい泡が水から上がってきます。

マンタの大群が水面を泳いでいて、イルカ探しの途中ですこし見学。

と、先に船を進めると、イルカがたくさんいるではないですか、しかも、砂地の浅いところを泳いでいるので、絶好のドルフィンスイムポジション。

ハワイ イルカ
(仕事を忘れればそれでいい。)

いざ、一緒にイルカと泳いでみるととっても彼等はフレンドリーで機嫌がよかったようです。

常連のベテランドルフィンスイマーから初めてのお客さんまで、しっかり楽しめたようです。

最後まで、男達は、かわいい~などとは言わず、しみじみイルカとの静かな時間を楽しんだようです。

0 件のコメント: