水曜日, 11月 23, 2011

ハワイな元気女子:スズメちゃんとマッティー編

先日のハワイな元気女子はスズメちゃんとマッティーです。ハワイ島で1日よく遊びました。

ハワイ・ドルフィンスイム

ハワイでお2人は午前中ドルフィンスイムを楽しみ、夕方マッティーは体験ダイビングでその夜マンタスノーケル。スズメちゃんはマンタナイトダイブです。

ハワイ・イルカと泳ぐ

ドルフィンスイムでは、港を出るとすぐイルカの大群を見つけて、探す暇もなくそのまま終了時間までイルカと一緒に泳いでしまいました。

お2人はどうやらイルカに好かれたようで、一度は通りすぎるイルカが彼女達のところに戻ってきてくれるのです。

彼女達を取り囲むようにイルカが集まってきます。そんな光景を横から眺めていると、僕もワクワクします。

マッティーはその日シュノーケルが初めてでしたが、すぐ上手になってしまい、イルカとすいすい泳いでいました。

夕方の体験ダイビングも午前中の練習のかいあって無地成功。その後夜の海でのマンタシュノーケルでもしっかり楽しんだようです。

スズメちゃんはライセンスダイバーでしたので、水の中からマンタを見学。

かなりカメラ撮影に夢中になっていたので、いい写真が撮れたことでしょう。

お2人とまた一緒に遊べることを楽しみにしております。

元気な女子と一緒に遊んでいると僕達もうれしくなるもので、これからは女子の時代だ!とつくずく考えてしまいます。

いつでもこれからも元気な女子を応援するオーシャンスピリットです。

0 件のコメント: