日曜日, 11月 27, 2011

イルカ語に耳を傾ける旅人

しっかり遊んだハワイ島の1日でした。

午前中イルカと一緒に泳ぎ、そのまま午後は2タンクダイブを決行。

充実のハワイの休日を楽しんだ旅人は、ヨウコさん、イズミさん、ヒデさん、ダイスケさん、です。

 ハワイでイルカと一緒に泳ぐ

ハワイでの忙しい予定の中、1日海で過ごせてよかったですね。ご一緒できてとっても楽しかったです。

イルカはすぐ見つかりフレンドリー、大きな群れの中でイルカに囲まれながら一緒に泳ぐことができました。

ハワイでドルフィンスイム

彼等の機嫌がよかったようで、水面ジャンプで4人を迎えてくれました。水の中では、イルカがおしゃべり中のようで、なにやら熱心に話し込んでいました。

わからない外国語でも声のトーンで内容がポジティブなのかネガティブなのかは察しがつくように、イルカ語に耳を傾けると、今日のイルカ会議はどうやら楽しそうな話題のようです。

 イルカと泳ぐ・ハワイ

イルカと泳いだ後はのんびりダイビング。

海況がとってもよく、普段はいけない洞窟の中を探険。ハワイの固有種をチェックするお魚ダイブでした。

みなさん上級者ダイバーでしたので、イルカと泳いだ後のちょっとしたクールダウンになったようです。

また、お会いできることを楽しみにしております。

0 件のコメント: