水曜日, 11月 02, 2011

Dive of the Month October 2011

Manta Big Island Hawaii

10月のベストダイブはどの日のダイブにしようか迷いますね。

最近は、ドルフィンスイムと、マンタダイブと、ブルーウォーターダイブがとっても多く、気がついたら、普通のダイビングをしていないのです。

そこで、やっぱり、10月で一番多くマンタがでたマンタナイトをベストダイビングにしましょうか。

その日は、10月29日のマンタナイトで10匹以上は必ずいました。

マンタがあちらこちらと散らばって泳いでいたのでしっかり数える事ができなかった。

その分、マンタ会場いっぱいにマンタが編隊飛行で飛びまくり迫力あるショーが見れました。

その夜のお客さんは、カンさん、マッチン、アスカ、マサトさん、です。よかったですねえ。

0 件のコメント: