金曜日, 11月 25, 2011

ハワイ島年2回上陸ノルマ達成:ウタムラの兄貴編

先日、常連のリピーター:ウタムラの兄貴が9月に続けて11月にハワイ島上陸を果たしてくれました。

ハワイ島ドルフィンスイム

年に2回ハワイ島へ上陸するぞ!と自分にノルマを課しているお客さんで、今年は無事ノルマ達成です。

毎回ドルフィンスイムを楽しむアクティブ派なのですが、今年はなんと体験ダイビングに挑戦し大成功。

水中世界もお気に入りのようで、来年はダイビングライセンスを取得するそうです。お待ちしておりますね!

ダイビングを通してライフスタイルに何か素敵な変化が起こることでしょう。

ハワイ島はウタムラの兄貴のようにリピーターがとっても多く、みなさんハワイ島になんらかの魅力を感じている人々です。

ハワイ島の海が好きな人、山が好きな人、人が好きな人、町が好きな人、雰囲気が好きな人、理由はないけど好きな人、それぞれみなさん自分なりに興味の対象があってハワイ島に上陸を果たしているようです。

世界中にいい観光地がいっぱいある中で、ハワイ島を選んでいただいてとっても感謝しております。

日ごろ考えていることは、観光地経済の宿命で観光客誘致の為常に新しい物を提供していくぞ、ということです。

その分、観光地は消耗品になってしまいブームで終わってしまうことも避けられません。

でも、ハワイ島好きなお客さんとお話すると、あまり変わらない島もいいのかなあ、と思うところがあります。

昔も今も変わらない海岸線や山並み街並がいいのです。

ハワイ島へ帰ってきたぞ!と遠い懐かしさを思い出すよなスローな移り変わりがこの島らしくていいのかもしれませんね。

また、お会いできることを楽しみにしております。

0 件のコメント: