月曜日, 5月 12, 2014

マンタの喉の奥まで見えたハワイ島のマンタナイトダイビング

ハワイ島のナイトマンタダイビング


フジモトさん、アカネさんから、マンタの映像をいただきました。この日は20匹以上のマンタが出現していてどっちを向いてもマンタだらけ。

しかも、フジモトさんは強力水中ライトをもっていたので、マンタを寄せ付ける水中太陽のようでした。

マンタビデオ販売業者さんが使っているライトより明るかったので、僕たちでマンタを独り占めしてしまいました。

マンタの喉の奥まで見えたぞ!とふじもとさん。

次の日のドルフィンスイムでもイルカがとってもフレンドリーで一緒に泳いでくれてよかったです。

2日間の短い間でしたが、僕たちも楽しかったです。ありがとうございました。

来年またお会いできることを楽しみにしております。

まだまだ至らぬ事多々ございますが、よろしくお願いいたします。


ハワイ島でマンタナイトダイビングはオーシャンスピリットでどうぞ!

0 件のコメント: