木曜日, 5月 01, 2014

なかなかハワイ島旅行も難しい世の中ですが・・・

4月は誠にありがとうございました。新しい出会いが多い月となりました。皆様とまたお会いできることを楽しみにしております。

まだまだ至らぬこと多々ございますが、行く末万端よろしくお願いいたします。

ハワイ島旅行さて、日本はゴールデンウィークです。今年は長い休みを取ることが難しい、とお客さんがおっしゃってました。

世界の旅行業界で一番の話題は、やっぱりいかに中国からの旅行者を獲得するか?ですね。

右のグラフにあるように、中国市場の大きな伸びは桁違いで大きいです。

一方、日本はなかなか難しい状況ですね。

是非、ハワイ島へ遊びに来てください。

5月もよろしくお願いいたします。


ハワイ島でダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: