土曜日, 11月 01, 2014

ハワイ島のゴルフはいいなあ~、遠足気分を思い出す

ハワイ島のゴルフ

10月は誠にありがとうございました。皆様の元気なお顔が拝見できてとっても楽しい月となりました。またお会いできることを楽しみにしております。

まだまだ至らぬ事多々ございますが行く末万端よろしくお願いいたします。

さて、ハワイ島のゴルフはいいなあ~。

僕は皆さんをハワイ島の海へお誘いするのが仕事なのですが、うむ、でも、ゴルフもオススメします。

青い海へ向かって白いボールが飛んでいくのがいいですねえ。ゴルフ場を包む空や雲がでっかい。ティーからイルカやクジラが見えてくる。

グリーンのラインの先に海が見えるのもいいですねえ。グリーンの上で自分の将来をかけてパットに集中すると、波の音がす~と頭から消えていくのです。

とっても爽快なのです。

朝からビールを飲みながらプレーするのもこれまたいいですねえ。ハワイでは18ホール一気にまわってしまうのでプレーしながら飲んだり食べたりが楽しい。

先日は、お客さんがお弁当を作ってくれました。ジャコやマツタケのおにぎりをほおばりながらビール片手にプレーする。子供の時の遠足気分を思い出します。

ゴルフは大人の遠足。こののんびりプレー感を味わえる事が、ハワイ島のゴルフの醍醐味だと思いますねえ。

11月もよろしくお願いいたします。


ハワイ島でイルカとマンタとダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: