土曜日, 3月 05, 2016

クドウさんとアユミさんのマンタの写真がきたよ

クドウさんのハワイ島のマンタクドウさんのハワイ島のマンタ

クドウさんとアユミさんからマンタの写真をいただきました。お忙しい中ありがとうございました。

この日は黄昏ダイビングからマンタが出てくれて超接近遭遇。絶好のシャッターチャンスだったようです。

ナイトダイビングではマンタを僕達だけで独り占めしてしまいました。マスクのレンズに見たマンタが8匹以上いたので、多分マンタ会場には10匹以上はいたでしょうね。

マンタ達はお二人の頭の上をぐるりぐるりと回ってくれて乱舞を見せてくれました。ぶつかりそう~と避けることに忙しかったようです。楽しそうでした。

アユミさんはダイビングを始めたばっかり。すでにマンタをたくさん見てしまいました。ダイビング人生のいいスタートになったようです。

またお二人にハワイ島でお会いできることを楽しみにしております。是非、今年もう一度いらしてください、お待ちしております。


ハワイ島でイルカとマンタとダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: