水曜日, 4月 13, 2016

ヨシコさんとナオキさんの写真が来たよ

ヨシコさんナオキさんのハワイ島のダイビングヨシコさんナオキさんのハワイ島のダイビングヨシコさんナオキさんのハワイ島のダイビングヨシコさんナオキさんのハワイ島のダイビングヨシコさんナオキさんのハワイ島のダイビングヨシコさんナオキさんのハワイ島のダイビング

ヨシコさんとナオキさんから写真が届きました。お忙しい中誠にありがとうございました。

この日はブルーウォーターダイビングと溶岩洞窟を探検しました。大きなサメとカメとの驚きの出会いもありました。

お二人は世界中でダイビングを楽しんでいて面白いお話を聞かせてくれました。ハワイ島の後にもダイビング旅行をたくさん計画されているようです。

次回お会いした時にまた楽しいお土産話を聞けると思うと今から楽しみです。

まだまだ至らぬ事多々ございますが行く末万端よろしくお願いいたします。お二人にまたお会いできることを楽しみにしております。


ハワイ島でマンタとイルカとダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: