木曜日, 5月 05, 2016

ヨウコさんとケイシさんのイルカの写真が来たよ

ケイシさんとヨウコさんのイルカの写真

ヨウコさんとケイシさんからイルカの写真をいただきました。お忙しい中誠にありがとうございました。

この日はイルカと泳いでダイビングに挑戦。海は穏やかでとっても澄んでいて絶好の海遊び日よりでした。

イルカは多分200頭ぐらいはいたでしょう。グルグル回ってくれて初体験のお二人にたくさん近寄ってきてくれました。お二人は動物に好かれるらしいですね。

長年の私の夢だった「イルカと一緒に泳ぐ」がやっと叶えられました(^-^)v
しかもあの大群で‼
ようこも喜んでいました(^_^)

今日日本に帰ります
でもハワイ島には必ずまた来たいと思います!!
その時はよろしくお願いします(^-^ゞ

イルカと泳ぐのが夢だったというお二人だったのでとってもよかったです。

ダイビングでは溶岩の洞窟を探検しハワイ島らしさと楽しみました。船上でも楽しいお話をありがとうございました。

まだまだ至らぬ事多々ございますが行く末万端よろしくお願いいたします。またお二人にお会いできることを楽しみにしております。


ハワイ島でイルカとマンタとダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: