土曜日, 5月 21, 2016

アッキーからハワイアンモンクシールの映像が来たよ


アッキーからハワイアンモンクシールの映像をいただきました。お忙しい中誠にありがとうございました。とっても嬉しいです。かなり珍しい出来事だったのでその記録が残ってよかったですね。

この日は、とってもラッキーでした。マンタダイビングに行ったら、偶然にもハワイアンモンクシールとダイビングしてしまった。

ハワイアンモンクシールはハワイ州で絶滅しないように保護されているとっても数の少ないアザラシです。

皆のお話によると(残念ながら僕はダイビングしていなかった)ダイビング中ずっと一緒にいてくれたらしいですね。一緒に遊んでくれるとは皆さん好かれていたのでしょう。

映像を見てびっくりです。たくさんいただいたので少しずつ紹介していきたいと思います。
誠にありがとうございました。

またアッキーと愉快な仲間達にハワイ島で出会えることを楽しみにしております。まだまだ至らぬ事多々ございますが行く末万端よろしくお願いいたします。

ハワイ島でイルカとマンタとダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: