水曜日, 6月 20, 2012

ハワイ島3泊とホノルル2泊のパターンが多い、ハワイ島得な遊び方!

2012年に入って、お客さんのハワイ旅行の予定を聞いてみるとハワイ島3泊とホノルル2泊、またはその逆が多いようです。

ハワイ島

日本からハワイ島への直行便が無くなってからは、ホノルルで乗換えをしなくてはいけません。

「それではホノルルで数泊するか、ワイキキを歩かないとハワイに来た気がしない」というお客さんが多いかもしれませんね。

ハワイ島のオーシャンスピリットへ遊びに来てくれるお客さんはアクティブな人が多いので、時間を有効に使って遊んでいるようです。

お客さんのハワイ島で一番多い旅行予定パターンは、

  1. 1日目、日本からハワイ島に着いた日にマンタナイトダイビングを決行。
  2. 2日目、ドルフィンスイム2タンクダイビングで昼間遊んで、夜は海の見えるレストランで食事。
  3. 3日目、レンタカーで島内観光や各々趣味の場所を散策。
  4. 4日目の朝ホノルルへ。

ダイバーなら、2日間で4タンクダイビング(しかもマンタダイブ)とイルカと泳ぐツアーを楽しめます。

ダイビングをしなくても、マンタナイトシュノーケルドルフィンスイム、そして体験ダイビングを楽しめます。

もうひとつ、成功するハワイ島旅行のコツは、レンタカーです。

車があれば思い立った時に自分の判断で行動をすぐ起こせるので、時間を有効に使えます。

0 件のコメント: