日曜日, 8月 12, 2012

ハワイ島でイルカ三昧、イルカもご機嫌がよろしいようで

五つ星のハワイ島でのドルフィンスイムツアーでした。海がとっても澄んでいて真っ蒼。よく遊んだ1日でしたねえ~

海にはイルカと魚とサンゴと僕達だけでしたので、少しだけ海の社会に溶け込むことができました。

ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイム
(このイルカが妙にフレンドリーなのでした。) 

ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイム
(イルカが固まって会議中、「夕飯はどこにいくか!」 )

ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイム
(人間は毎日僕達に何を言いたいのであろう?)

 ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイム
(イルカがどんぶらこ。)

ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイム
(お客さんの前で大ジャンプを披露!)

ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイム 
(ドルフィンスイマー、とってもイルカに好かれていたようです。)

ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイムはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: