水曜日, 8月 08, 2012

体験ダイビングでマンタを目撃できるのもハワイ島ならではですねえ

体験ダイビングでマンタを見ることができるのもハワイ島だけかもしれませんね。

ハワイ島マンタナイト

最近ハワイ島のマンタナイトダイビング会場では、夕方からマンタが僕達の船の下を泳いでいることが多いので体験ダイバーでもマンタを見られる機会が多くなりました。

体験ダイビングでマンタなのです。すごい!

オーシャンスピリットの多くのお客さんは、一晩でマンタシュノーケルと体験ダイビングを一緒に楽しんでいるようです。

夕日が沈む前の明るい時間に体験ダイビングを楽しみ、辺りが暗くなってからマンタシュノーケルに出発。

マンタザンマイの夜です。人によりマンタをマイとつけて数える。平たいからでしょう。

ハワイ島マンタ

マンタは世界中のダイバーの見たいものリストの上位にランクされている人気者です。

100本も200本もダイビングをしても、「まだマンタは見てないよ!」と言うベテランダイバーも多いはずです。

ハワイ島に来れば高確率でマンタを見られます、という噂を聞いて世界中のダイバーがコナに集まります。

年間を通して80パーセントの確率でマンタと出会っているので、体験ダイビングでマンタ目撃ももちろん夢ではないのですね。

ハワイ島でいらした際は是非ご参加ください。

ハワイ島でナイトマンタシュノーケルと体験ダイビングのセットツアーはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: