木曜日, 8月 23, 2012

ハワイ島、トモコさんとフミオさんとイルカ達

先日、トモコさんとフミオさんからハワイ島の写真をいただきました。ありがとうございます。

お2人とは連日ダイビングやドルフィンスイムで一緒に潜ったり泳いだり、朝から晩までたくさん遊びました。

いっぱい写真をいただいたので、今回はイルカの写真をご紹介しましょう。

2日間のドルフィンスイムは今年一番の大当たりで、その上お2人もイルカに好かれていたようで超接近遭遇でした。

お2人の周りをくるくると行ったり来たり。とってもよかったです。

またお会いできることを楽しみにしております。

ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイム
(イルカも青い海の中で遊んでいますね。)

ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイム
(イルカが真下からやってきた。感動の出会いなのです。)

ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイム
(イルカの正面ショット。)

ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイム
(イルカがくるくると泳いでくれました。)

ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイム
(ゆっくり泳いでカメラにポーズ。)

ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイム
(イルカに好かれたトモコさんとフミオさんでした。)

ハワイ島でイルカと泳ぐドルフィンスイムはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: