日曜日, 4月 14, 2013

企業戦士よ、ハワイ島でイルカと泳ぎ体験ダイビングに挑戦しようではありませんか!

ハワイ島イルカ

1日でドルフィンスイムと体験ダイビングに挑戦するツアー”の人気が出てきてよかったです。

その為か今年の第一四半期の営業集計を見てみると、ファンダイビング(ライセンスダイバー)のお客様よりも体験ダイビングに参加された方のほうが多かった。

ハワイ島での貴重な1日をイルカと遊び、ダイビングに挑戦するアクティブなお客様がたくさん増えてきました。とってもうれしいことですね。

「ハワイ島のバケーションで新しいことに挑戦し達成感を企業戦士に味わってもらう」、ということがオーシャンスピリットの目的なのでこの結果はとってもよかったです。

遊園地と違い海は顔色が毎日違うのでその中で遊ぶには少なからず肉体的精神的挑戦が必要です。

もちろん、泳ぎに自信がない、水が怖い、というお客様もいらっしゃいます。

でも、いざ海に出てイルカを目撃するとしっかり泳ぎを覚えてしまいます(女性に多い)。その後のダイビングも成功し新しい世界を発見できる人も多いです。

昔見たテレビコマーシャルの中で、大統領のように働き、王様のように遊ぶ、というフレーズがあった。

企業戦士よ、週末のベットからはい上がりハワイ島で王様のように遊ぼうではないですか!

お待ちしております。

ハワイ島で1日でドルフィンスイムと体験ダイビングツアーはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: