月曜日, 4月 22, 2013

ハワイ島、Mahi’sのフィッシュ・アンド・チップス

夜中12時過ぎまで本を読んでいると、急にフィッシュ・アンド・チップスを食べたくなる時があるのです。お酢をたっぷりつけて。

「この時間には食べてはいけないだろうなあ~明日食べに行こう」とその場は寝てしまいます。

ハワイ島レストラン

と、次に日に行ったフィッシュ・アンド・チップスのお店はハワイ島コナのMahi's Beer Batter Fish 'N Chips。

フィッシュとエビとチップスのミックスフライを注文。

期待していたよりも油っこくなくてなかなか食べやすい。量もたっぷりあって1品を2人で食べられます。

ハワイ島レストラン

驚いたことが付け合せのコーンブレットがとってもうまかった。

また、チップスかジャスミンライスを選べるのがいいですね。

フィッシュだけ食べたい!と思うときがあるのでこの選択はハワイらしくて賛成です。

ハワイ島レストラン

その他、ハンバーガー、サンドイッチ、サラダ、そしてビールもあるのでお昼にちょうどいいですね。

店の規模のわりにはビールの種類が多く約10種類。チップスの店だけあってギネスもあった。

お店のデザインも少し凝っていて、ハワイ島にしては珍しくハワイとアロハを全面に押し出しています。

ハワイ島でイルカとダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: