日曜日, 4月 28, 2013

親子三代で楽しむハワイ島、家族修学旅行

ハワイ島ビーチ

いやあ~、ハワイ観光協会が考えそうなタイトルだな~。

タイムシェア販売促進パンフレットにもありそうなタイトルだ。

さて、今年に入って親子三代でハワイ島へ遊びにきてくれるご家族が多いですね。

子供に学校を休ませてハワイに来てしまう家族も増えていて、いいなあ~と思うのです。

家族で修学旅行です、とりあえず言い訳は。

プールで1日中過ごすもよし、ゴルフをするのもよし、ハイキングにいくもよし、ダイビングにいくもよし、ビーチにいくもよし、ハワイ島は家族みんなの欲求を1ヶ所で満たせるいい場所なのです。

オーシャンスピリットに遊びにきてくれるご家族は、子供に体験ダイビングをさせるケースが多いですね。

お父さんお母さんがダイバーで子供にダイビングの味を教えよくよくはバディーにするぞ、というご家族。

誰もダイビングをしたことないけど、子供にはダイビングを経験させたいご家族。

子供がダイビングをしたい、というのでしぶしぶ引率で一緒にきたご家族。

いろいろ家庭内事情は違いますが、子供に海で泳ぐ経験をさせることはとってもすばらしいことだと思うのです。

オーシャンスピリットはそんなアクティブなご家族を応援します。

ハワイ島で体験ダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: