火曜日, 12月 31, 2013

大統領のように働き、王様のように遊んだ2013年も終りです

ハワイ島でダイビングとイルカと泳ぐツアー

子供の頃、「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」というフレーズを使ったテレビコマーシャルがあった。

多分栄養ドリンクを売っていたような覚えがある。景気がよかった時代の傑作コマーシャルです。

このフレーズがずっと頭の中に残り、社会人になってからも事あるごとに使っていた。

今は、お客さんが“王様のように遊ぶ”ことを手伝っているわけです。

でも、本当は、それ以上にお客さんに仕事をがんばってほしいわけですね。

ダイビングで、しっかり息を吐かないと息が吸えない、そのバランスが崩れると酸欠になってしまう。

仕事と遊びのバランスも一緒だと思います。

ハワイ島でしっかり遊んで、そして世界でしっかり仕事し、またハワイ島で遊ぶ、というお客さんのライフスタイルの中にオーシャンスピリットがいられたらいいなと思うのです。

今年もありがとうございました。

Work Hard, Play Harder!

ハワイ島でダイビングとイルカと泳ぐツアーはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: