月曜日, 12月 02, 2013

ハワイ島からプルメリアの伝説

特にプルメリアに関する伝説はありませんが、なんとなくそんな言葉が昔あったなあ~と思い出しただけですね。

たまにプルメリアの花を見て歩く。ハワイ島コナにはいっぱいプルメリアの木があります。

いろいろなデザインがあって面白い。

見た事がないデザインを探し当てるとうれしくなるのです。

ハワイ島にいらした際は是非散歩しながら観察してみてください。

男子はプルメリアの木の下でさっと手を伸ばし花を摘み、女子の耳にかけてあげましょう。

なにかいいことあるかもしれません。

プルメリアの伝説をつくるのはあなたです。

ハワイ島のプルメリア
(どうしてか風車の弥七を思い出す。)

ハワイ島のプルメリア
(日本の4月も思い起こす桜色)

ハワイ島のプルメリア 
(オムレツ色だ。)

ハワイ島のプルメリア
(最近発見。誰かが会社の机の上に置いていった。どうも福神漬を思い起こす。)

ハワイ島のプルメリア
(大福もちを思い起こす。)

 ハワイ島のプルメリア
(一番よく見る白色、花売り娘を思い出す。)

ハワイ島でダイビングとイルカと泳ぐツアーはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: