木曜日, 2月 06, 2014

大人の幸せ、ハワイ島で屋台の食べ歩き

子供のころは屋台の食べ歩きが楽しかった・・・大人になって屋台を食べ歩くとそれは幸せになる。

Rolling on the floor laughing

ハワイ島の屋台

左上、ハワイのおばちゃんが急ぐ気配はなくマイペースでこしらえる。後ろで男がビールを飲みながらBBQを焼いている。

屋台ビジネスの法則。女がお客相手をして、男は後ろで見ているだけ。どこでもそうである。

右上、チョコレートクレープという娘の食い物を注文してしまった。そのうえにクリームがかぶさっている、あまいうまい、うまいあまい!

左下、モバイル窯焼きピザを匂いと熱に誘われて食ってしまった。屋台料理の味付けはやっぱり火の熱ですね。調理の熱気が腹をすかす。

右下、ハワイの屋台料理の王様はやっぱりプレートですね。ごちゃ混ぜ料理をがつがつ食うのが幸せ。

ハワイ島でイルカとマンタとダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: