木曜日, 9月 11, 2014

女子ダイバーサトちゃんから写真と動画がきたよ!

サトちゃんのハワイ島のブルーウォーターダイビングサトちゃんのハワイ島のブルーウォーターダイビング サトちゃんのハワイ島のブルーウォーターダイビング

お客様のサトちゃんから先日のブルーウォーターダイビングの写真と動画をいただきました。お忙しいところ、本当にありがとうございました。

サトちゃんとは去年も一緒にブルーウォーターダイビングをしていて、その時は、カジキマグロとゴンドウクジラと出会ったのです。多分一生に一度あるかないかの出来事です。本当にラッキーでした。

毎年お会いできることを楽しみにしているので、今年も遊びにきてくれてとっても嬉しかったです。一緒にイルカと泳いだりダイビングできて楽しかったです。

ダイビングは女子だけのグループでしたので、盛り上がっていたようです。よかった。

またお会いできることを楽しみにしております。それまでハワイ島の空の下よりサトちゃんのご活躍をお祈りしております。

まだまだ至らぬ事多々ございますが今後ともよろしくお願いいたします。

まさ


ハワイ島でブルーウォーターダイビングを楽しんでみましょう!

0 件のコメント: