火曜日, 9月 09, 2014

ハワイへ無料で遊びに行けるもう一つの方法

ハワイ・クレジットカードズバリ、答えはクレジットカードのマイルを貯めること。買い物してハワイに行こう、ということですね。

まだ実行していない人は、会社の隣の席のマイルおばさん(多分皆さんの友人に一人はいるでしょうマイルに詳しい人が)に聞いてみましょう。

そして、今のクレジットカードのマイル特典を見直してみましょう。

次に、他社のマイル制度の仕組みを少し調べてみましょう。

そして、自分のライフスタイルに合ったクレジットカードを選び直し、賢くマイルをためて無料の航空券でハワイ島に遊びにきてください。

オーシャンスピリットのお客さんによると、ちょっと調べて自分にふさわしいカードを作り毎日意識してクレジットカードで決済していくと、意外とマイルが貯められるみたいです。

〝意識”が大切みたいですね。クレジットカードが使えない店にはいかないとか、クレジットカードが使えるウェブサイトで品物を買うとか、自分からレストラン会計をクレジットカードでし、割り勘分を皆から現金でもらう、とか。

現在の支払方法に工夫を入れるといいみたいです。

僕も毎日コツコツとマイルを貯めよう。石の上にも三年。でも3年で累積マイルがなくなっちゃうかもしれないよ。

ま、そんなものである。

参考:http://www.cafeglobe.com/2014/08/040269mileage.html


ハワイ島でダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: