火曜日, 9月 16, 2014

クラリンとノリちゃんのイルカの写真が来たよ

クラリンとノリちゃんのハワイ島のイルカクラリンとノリちゃんのハワイ島のイルカ

クラリンとノリちゃんのハワイ島のイルカクラリンとノリちゃんのハワイ島のイルカクラリンとノリちゃんのハワイ島のイルカ

クラリンとノリちゃんのイルカの写真が届きました。お忙しい中ありがとうございました。

クラリンが一生懸命写真を撮っていたので、出来上がりを楽しみにしていたのです、実は。やっぱりきれいに撮れていましたね。よかった。

この日はとってもイルカがフレンドリーで、しかも僕たちしかいなかったのでのんびり泳ぐことができました。

ノリちゃんはくるくると一緒にイルカと遊んでいて楽しそうでした。イルカと気が合ったのでしょうね。お客さんのそんな姿を見ると楽しくなります。

下のビデオは僕が撮ったその日のビデオです。いい一日でした。

またお二人にお会いできることを楽しみにしております。それまで、ハワイ島の空の下よりお二人のご活躍お祈りしております。

まさ Smile


ハワイ島でドルフィンスイムでイルカと一緒に泳ごう!詳しくは、こちらへどうそ!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Dear YUMI san, MASA san,

お元気でいらっしゃいますか?
その節はありがとうごさまいました。
おふたりのプロフェッショナルなガイドと、決め細やかなお心遣いで、素晴らしい時間が過ごせました♪

特にイルカ達に遊んで貰った時間が、夢の中にいるみたいでしたよ!

こちらは金木犀のいい香りがあちらこちら…いい季節です。

またお会いできる日を楽しみにしていますね。お身体ご自愛いただき、頑張ってくださいね!

Noriko