土曜日, 10月 25, 2014

ハワイ生活を楽しむ為の心得、その5、人の流れ

ハワイ島のファーマーズマーケット

さて、ハワイで生活する際に我慢しなくてはいけない事。アメリカ本土のアメリカ人を対象にしているお話です。ある新聞記事から。

主張その5、ハワイは人の出入りが激しい。なので、関係を築くときに気を使う。

確かに、これはあります。常に人が行ったり来たりしています。一時的に住んでいる人が多いからですね。長短期旅行者、リタイヤ後の数年、流れ者、などなど。

常に新しい人と出会うことが出来る反面、関係を築いてもすぐいなくなってしまうので、ま、一時的な関係が多いことは確かですね。

でも、ハワイに限ったことではなくてアメリカ全体でいつも人が流れていると思います。

仕事や雇い主を頻繁に変えたり、結婚、離婚、引越も多い文化ですからね。


ハワイ島でダイビングとイルカと泳ぐドルフィンスイムはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: