日曜日, 10月 26, 2014

お客さんの、GEEからマンタのビデオが来たよ

GEEとマリさんからマンタのビデオをいただきました。お忙しい中ありがとうございました。僕達もとっても楽しかったです。

是非またお会いできることを楽しみにしております。ハワイ島の空よりお二人のご活躍をお祈りしております。

まだまだ至らぬ事多々ございますが行く末万端よろしくお願いいたします。

さて、この日はたそがれマンタを含め、20匹以上の大入りマンタの日でした。マンタとも感動的な出会いでしたが、それ以上に恐怖の出会いがありました。

マンタとダイビングする前の1本で、タイガーシャークとの超接近遭遇があったのです、手を出せば届くぐらい。

でも、いつもカメラを持ってダイビングするGEEは、たまたまこの回ある理由でカメラを船に置いていってしまった。結果、タイガーとのシャッターチャンスを逃してしまったわけです。うむ、くやしい。

でも、ダイビングではよくあることですよね、いつもは必ず持っていくカメラをたまたま忘れたり、「いいや今回は」、と言ったときに一生で一回のシャッターチャンスに出会うことが。そこが面白いところですけどね。

マリさん、GEE、また一緒にダイビングしましょう。お待ちしております。

まさSmile


ハワイ島でダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: