水曜日, 10月 15, 2014

女子ダイバーまゆみさんのマンタの写真が来たよ

ハワイ島のマンタハワイ島のマンタ

ハワイ島のマンタハワイ島のマンタ

ハワイ島のマンタハワイ島のマンタ

お客さんのマユミさんからマンタの写真をいただきました。お忙しい中どうもありがとうございました。いっぱいいただいたので、その中で僕が好きな数枚を発表しますね。

この日は、マンタが30匹ぐらい登場した当り日でした。僕達の水中マスクの中だけでも20匹近くは泳いでいたので、闇の中にはもっとマンタがいたはずです。

お忙しい中、せっかくハワイ島に来ていただいたので、いっぱいマンタを見てもらうことができてよかったです。

まだまだ至らぬ事多々ございますが行く末万端よろしくお願いいたします。

ハワイ島の空の下、ビールを冷やしてまたのお越しをお待ちしております。

Smileまさ


ハワイ島でマンタダイビングはオーシャンスピリットでどうぞ!

0 件のコメント: