水曜日, 12月 17, 2014

ハワイ島コナのこじゃれたレストラン

ハワイ島のレストランハワイ島のレストラン 

ハワイ島コナには珍しくこじゃれたレストランがある。Daylight mind coffeeという店です。

数年前にオープンした店で、コナ街中にあります。ババガンプの隣です。

売りはやっぱり海沿いなので海を見ながら食事やコーヒーが飲めることでしょう。

二階建てになっていて、二階でコーヒーが飲めてバーがある。Wi-Fiがあるのでいつもいくと同じ人間が同じ席でコンピューターをしている。スターバックスやマクドナルドに行けば今はよくある風景。

一階が食事処です。メニューは、ハワイで流行りのローカル素材を使った料理が多い。自家製パン(多分)があった。ピザをフラットブレットと呼ぶ。

厨房で葉っぱを育てていて、料理に使うのでしょう、子供の頃に理科の実験でやっていた水栽培を思い出す。

海沿いの雰囲気を楽しみたい人にオススメですね。お試しください。

http://daylightmind.com/


ハワイ島でイルカとマンタとダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: