火曜日, 12月 09, 2014

ホテルの部屋に入ったらすぐ確かめること?

abath

ホテルの部屋に入ったらすぐ確かめること?は、シャワーの水量と温度、そしてトイレの流れの強さとタンクに水がたまる速さです。実際に使う前にテストしましょう。

部屋に入って荷物を広げる前、部屋を汚す前に必ず試験したほうがいいですね。もし、自分の好みでなければ部屋を変えてもらいましょう、それでも同じだったら「ハズれた」とあきらめて滞在するか、ホテルを変えるか、を決断。

1日だけであれば我慢できますが、長い滞在の時は、シャワーがぬるかったり、トイレがさっと流れないと意外とストレスになりますよね。

ホテルは言い換えれば、「有料屋根付きシャワーとトイレとベット」なので浴室はベットと同じに大切ですね。寝るだけだから、と言わずに休暇中のホテル選びは慎重にしましょう。


ハワイ島でマンタとイルカとダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: