月曜日, 12月 29, 2014

ハワイ島で海を見ながらうまいビールを飲むならこの店

CNNで10か所ハワイベストビーチバーを選んでいた。その中からハワイ島ベストビーチバーの2店を紹介しましょう。それと僕がいいな~と思うCNNに載っていなかったビーチバーを書いておきますね。

Lava Lava Beach Club

ハワイ島のレストラン

ワイコロアにあるお店です。ビーチに面していて砂の上でビールが飲める。コナ街中にあるHuggo’sという店の姉妹店です。CNNでは絵にかいたハワイアンバーと言っている。フィッシュアンドチップスもハンバーガーもおいしいよ。
場所です:https://goo.gl/maps/PTYIX

Beach Tree Bar

ハワイ島のレストラン

フォーシーズンズホテルの中にあるビーチバーです。板張りの床が気持ちがいいです。ホテルの中にあるので静かで大人の雰囲気です。夕日を見ながらのビールがオススメ。CNNではワインの種類が多いという。エビのハンバーガーがうまい。
場所です:https://goo.gl/maps/aOwdC

Napua

ハワイ島のレストラン

CNNでは紹介していなかったお店ですが、僕がオススメするビーチバーです。マウナラニにあります。こじんまりしたビーチの隣にひっそり立っています。

食事はローカル素材を使った料理です。大きな白いお皿の真ん中にちょこんと料理が乗っているタイプのお店です。席に着くとウエイターがお店のコンセプトを説明する系の店です。料理はともかくここのモヒトがうまい。

街からも離れていてリゾート内にあるので静かで大人の雰囲気を楽しめるお店です。
場所です:https://goo.gl/maps/6Iu2G

せっかくのハワイ島旅行ですので、一晩は海が見えるバーやレストランでビールを楽しんでみませんか。是非!


ハワイ島でイルカとマンタとダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: