木曜日, 1月 01, 2015

今年のハワイ島旅行前にこれだけは今チェックしよう

ハワイ島へ行こう

あけましておめでとうございます。あっという間に新年になってしまいました。今年もよろしくお願いいたします。

さて、今年はどこへ行きますか?是非、ハワイ島旅行を計画してくださいね。出発日を決めてしまって、その日まで仕事を頑張ろうではありませんか。

そこで、旅行前に、今、最低でもこれだけはチェックしましょう。

パスポート、運転免許証、その他資格の期限をチェック。特に長期海外旅行を計画の方は更新してしまいましょう。

クレジットカードの見直し。お付き合いで作ったクレジットカードの見直しをしましょう。海外での使い勝手を検討しましょう。手数料、保険、マイル、特典ポイント、などなど今のクレジットカードの機能を検討し他と比べて自分に最適のカードを作りましょう。

携帯電話の見直し。自分の携帯を海外で使うときの料金はどうなるのか。フェースブックやラインなどを使うときデータはどうなのか。プランなどを見直してみましょう。プランなど知らないうちにちょくちょく変わっているので、いい機会ですね。

それでは、今年もハワイ島でお会いしましょう。お待ちしております。


ハワイ島でイルカとマンタとダイビングはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: