日曜日, 11月 01, 2015

お酒がうまいと思う瞬間を大切に

ハワイ島でゴルフ
(いやあ~青空だ~、マウナケアを眺めながらのビールだ、うまい。)

人生にはお酒がうまいと思う瞬間があって、男はその瞬間を獲得する為に仕事に励む。そんな小さな事を楽しめることがいい男の条件だと信じているわけです。

僕が独断と偏見で考えるハワイ島で飲む酒で一番うまいと感じる瞬間は、ゴルフ場で飲むバトライトだ。

朝7時からトップでスタートして1番ホールのティーショットが終わった後、スカイブルー色のバトライト缶をプチっと開け、ハワイ島の青空を見上げながら飲む。これが一番うまい。

そして、この一口を楽しむ為に、日本から飛んでくるお客さんがいる。これもうれしい。「いやあ~ハワイ島のゴルフはいいね~」とお互い笑顔になる瞬間でもあるのです。

ま、お酒を飲む人だけだけど、人それぞれお酒がうまいと思う瞬間があっていいと思うのです。短い人生そんな瞬間を大切にしようじゃありませんか。

さて、先月は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。常連さんから初めてお会いするお客さんまでたくさんの出会いがありました。

ハワイ島の青空の下より皆様のご活躍をお祈りしております。またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております、お会いできる日までごきげんよう。(飛行機の到着アナウンスみたいだなあ~)

まだまだ至らぬ事多々ございますが行く末万端よろしくお願いいたします。

11月もよろしくお願いいたします。


ハワイ島でダイビングとイルカとマンタと泳ぐツアーはオーシャンスピリットへどうぞ!

0 件のコメント: